★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

シニア起業・女性起業の具体例 レベルの高い水を提供する事業

この記事は1分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

今日は前回の空気に続き

私達人間は絶対必要としている

3つのものがある中の水

 

3:3:3の法則

 

空気  3分間吸えないと死!?

水  3日飲めないと死!?

食べ物  3週間食べれないと死!?

 

水は生命にとって2番必要という事が解りますね!

どうせ飲む水なら身体が必要としている水を飲みたいと思いませんか?

 

私が提案しているのが

水道の蛇口に取り付ける素粒水という水を作る浄水器が一つ

これだけの簡単な装置で

発酵させるエネルギーを持つ水を手に入れられます

ポイントは発酵させる水

 

さらに

ナノバブル水素水

これはあなたの体内や細胞に出来る悪玉活性酸素を

退治してくれます

悪玉活性酸素=ヒドロキシラジカル ・OH

唯一消せるのが、水素原子=H

原子状水素水を生成してくれる超優れものです

私たちの身体は、酸化との戦いです

悪玉活性酸素を退治する水

 

 

 

生活に密着していて

生命を維持するための最善の機能であり

誰もが欲しいものだから

社会が必要としているものだから

仕事になる

 

これも、自宅でできるシニア起業・女性起業のアイテムです

 

 

まずチャレンジすることですね^^

 

だから、シニア起業・女性起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。