★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

自分の人生は自分で決める シニア・女性起業の選択

この記事は1分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

人生は選択の連続ですね^^

 

この社会環境の大変化の時代に

あなたの人生100年の設計はされていますか?

 

人口の減少をにらんで

国は年金や生活保護費の減少

介護費用の負担など

 

60歳からの残りの人生40年を

社会負担や子供の負担にならないように

自律した自分の人生設計をしなければなりませんね

 

若い人や子育て中の女性たちも

2020年問題と言われる

経済や雇用環境の低下が叫ばれて!

 

私達の将来は決して明るいとは言えない

状況ですが

 

しかし

今ほど小資本・小リスクで起業できる時代もありません

 

自宅でできる

もう一つの収入の道を創る

そんな選択も考えてみては!?

 

 

 

まずチャレンジしましょう^^

 

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。