★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

ペットの〇〇インフルエンザ ヒトで流行の可能性 あなたの空間の空気の質は!?

この記事は2分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

私が空気の質にこだわるのは

 

病気の原因の主役がヒドロキシラジカル(悪玉活性酸素)が90%なら

もう一つの10%の原因が細菌やウイルスだからです

 

今はペットブームですね!

昨年米ニューヨーク市で

ネコの間で大流行したインフルエンザウイルスは

鳥由来のウイルスが哺乳類の呼吸器で

よく増えるように変化していたことが確認されています

 

鶏肉を扱う市場で見つかった

鳥インフルエンザが

猫の鼻や気管や肺で増殖していたそうです

 

つまり

新型インフルエンザの発生源として

主に監視されているのは鳥類だが

ネコに感染したウイルスも

人で流行する可能性があるとわかった

 

抗生物質の使い方の多様化から

耐性菌が出来ているので

パンデミックと言われる

世界的な流行もこれから考えられます

 

この冬の乾燥注意報とともに流行りだす

「呼吸器感染症」

この数年は

風邪やインフルエンザだけではなく

肺炎の流行が目につくようになりましたね

 

特に「マイコプラズマ肺炎」は2011年に大流行し

昨年は過去最高の感染になっています

子供や若者が多くかかるのが特徴ですね

 

お年寄りが多くかかる肺炎は

代表格は肺炎球菌

このほかインフルエンザウイルスや

クラミジアといった微生物も肺炎を引き起こします

 

私達が生存していく中で

生活ベースの空間の空気の質は

とても大切です

 

シニア起業や女性起業で

推奨している

空気の質の問題解決で提唱しているのが

オゾン(O3)です

 

家庭用全く普及していませんからね

一流の商品を伝えるマーケットで

これほどブルーオーシャン市場(未開拓)はありません

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

 

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう!

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。