★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

わざわざ自分が落ちるための穴を掘るな!

この記事は1分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

自営の仕事をするときに

自分でよく考えてから

こういう話があるんだけどう思う!?

なんて

 

こんな相談を身内や知人にする人は

自分で決断できないならやめたほうがいいし

自分でやる起業はこんな甘えは必要ない

 

こういうことやるので協力して!

ですよね^^

 

損か得かとか、出来るか出来ないかなんて

あまり意味を持たない

 

自分がこれなら社会の役に立てると

確信することが大切です

 

後は、一生懸命やるだけ

そうすると必ず結果はついてくる

 

全てにおいて

心が積極的であれば

どんな場合でも最後は勢いに満ちる

 

自分で決断して取り組んでいると

心さえ積極的に働いていると

困難な障害も乗り切ることが出来る

 

消極的的ならば

その影響はすぐに仕事に出るし

自分の力を発揮する機会もなく

穴に落ちます

 

だから

起業するなら

自ら決断してやり抜くことです

 

これは

シニア起業も女性起業もサラリーマン起業も

同じです

 

自分の価値を信じれますか!

この世界に何を体験しに来ているか!?

何を創造しに来ているか!?

全てのパワーを備えて生まれてきています

 

その自分の無限の力が与えられていることを

十分に自覚して

起業しましょう^^

 

偉そうに言いましたが

決めてやりだすと

何とかなります^^

 

それと

同じ気持ちの仲間が出来ることが

とても大きなパワーになります

 

自宅で出来る個人起業だとしても

志は1000人の会社と変わりません

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

 

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう!

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。