一歩踏み出す勇気と起業

この記事は1分で読めます

起業と言いますと

どうしたらいいのかわからない!?

と言う方が多いですが

 

心理学者のアルフレッド・アドラーは言っています

 

幸せになろうと一歩を踏み出した

瞬間から幸せになれる

そうなんです!

まず変わろうと思う事です

心構えが変化すると

考え方も変化するので
今までとは異なった考えで

物事を見ることができるようになります

起業ってどう考えるんだ!

ちょっと勉強してみよう

 

これだけです!

 

一歩を踏み出す勇気がある人に
幸せは訪れるのですね

幸せって

人それぞれ定義があると思いますが
アドラーは

人に嫌われる勇気を持つことで

幸せが訪れると言っています

人に嫌われることが

何故幸せになるのか?

アドラーは言います

周囲の人達との関係を崩さないように
するためには

常に周りの人の顔色を
うかがう必要があります

それでは

本来の自分を押し殺したまま生きるしかなく
他人に責任を転嫁する生き方になると

 

他人の期待に応えようと振る舞ってしまと
本来の自分を出せないで

結局は我慢ばかりして
ストレスをためてしまいます

 

だから

嫌われる勇気

だと言うのですね

自分の人生は自分だけのものです

自分が望む

人としてこうありたい

 

と思える生き方をしませんか?

 

起業に少しでも魅力を感じたあなたなら

一歩を踏み出すだけで
人生は変化します

 

起業を提供する準備はすでに整っています

 

何に悩み
何に不安を感じているのか
直接会って聞きたいと思っています^^

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。