個人起業だからこそ面白くやろう!^^

この記事は1分で読めます

サラリーマンから退職して

再雇用を探しているけどなかなか見つからない!

 

シニア起業という自宅レベルで出来る起業の話を

聞いたので詳しく知りたい!

 

という方を毎日のようにご紹介を受けます

 

私が面談して感じるのは

 

「多くの人が現状に留まろうとしてる」

 

って事です

 

確かに長年サラリーマンをしてきているので

自分で自分の仕事をコントロールする不安はわかりますが

 

何かにリスクを負ったり
失敗するのを極端に

恐れすぎていますね

 

人間は現状維持をしようという
脳の構造上それは仕方がないですが

 

もしあなたが

再雇用に頼らずに長く仕事をして生きたい

人に価値を与える人生をしたいと

 

 

少しでも思うなら

多少のリスクには

 

チャレンジ

 

したほうがいい

 

 

まさしく

 

ブレイクスルー

 

です

 

やってみると分かりますが

私が提唱する

 

健康ビジネスは

 

とても簡単で

やり方はシンプルにたくさんあります^^

 

 

守りに入らないで

 

面白く楽しむことです

 

 

 

もっと

 

オモシロい仲間と組んで

 

冒険しましょう!

 

 

一瞬一瞬が生きている実感が

感じられるようになりますよ!

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。