起業こそ格差社会に必要!人生100年

この記事は2分で読めます

あなたは自分の人生を

自分でコントロールできていますか!?

 

特にシニアの皆さん!

人生100年時代なら

 

65歳の定年退職後

月30万円として

1億2600万円必要です

 

月30万円をすべて年金で賄える人は少ないですよね

たっぷり資産のある方は

必要ないかもしれませんが

 

今の日本では

寿命と健康寿命に10年くらい

差があります

 

もっと余分なお金がかかるという事です

 

2030年までに

上位1%が世界の富の3分の2を独占

 

大きな話題になった経済学書『21世紀の資本』

「格差社会」

の実態を明確にしました

 

今後も富裕層はより豊かになり

貧困層はより貧しくなることを明らかにし

世界中に衝撃を与えましたね

 

 

私達が

自分の人生に責任を持つて

生きていくには

 

経済的な自立を果たしながら

 

生きていかねばなりません

 

 

生涯現役で仕事をするには

一番注目されてる

健康予防のビジネス

一番です

 

このマーケットは

健康リテラシーが低いので

可能性がいっぱいあります

 

健康予防のキーワード

 

生きていくためには

 

空気

脳ストレス

 

こ質を高める事が大切ですね!

 

でも今の日本では出来ていません

 

 

どなたにも関心がり

子育て中のママさんから

サラリーマンから

シニアの人から

 

年齢や性別は関係ありません

 

先日も82歳の元気な女性が孫の為に

プラスアルファの収入が欲しい

と参加しました

 

こんな情報なら

伝えたいお友達はたくさんいる

とおっしゃっていました

 

素敵ですね!

 

だから自宅で出来る

起業を皆でやりましょう

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。