身近な人に喜んでもらえる個人起業

この記事は2分で読めます

自宅で出来る個人起業の原点は

 

「身近な人に喜んでもらうこと」

 

今の時代は

ずいぶんと変わりました

 

人の価値観も

物を持つ時代から

こころの在り方や

健康で豊かな生活を求めています

 

人生が長くなったので

誰もが平和で安心できる社会を

願っていますね

起業=社会のお役に立つこと

なんですが

やはり一番は

身近な人に喜んでもらえることを

するのがわかり易いですよね

 

そんな仕事のパートナーが

皆で実行すれば大きな輪となり
広がって行くのではないでしょうか!

 

人は助け合いが大切です

身近なコミュニティは
助け合いの場と言ってもいいでしょう

どんな人でも

一人で生きて行くことはできません

実は

「健康の予防」

というお仕事は

とても喜ばれます

 

なぜか!?

 

日本では

健康予防の常識が広がっていないから

健康予防の情報リテラシーが

貴重になるのです

 

そんな仕事をしながら

人生100年時代を

豊かに楽しく生きていきませんか

 

私は営業が苦手!

とおっしゃる人がいますが

売るのではないのです

 

仕事の仲間を連鎖させるのです

つまりわかり易く言うと

自分の卸先を組織する

流通網を創る事なんですね

 

それからゆっくりと

必要な人にご紹介していく

 

 

今の時代

子育て中のママさんにしても

シニアにしても

5~15万円くらいは

稼ぎたいと思っています

 

それがしっかりと出来たら

嬉しいですよね

 

そんなことが

実は簡単に出来ます

 

もちろんしっかり活動しての話ですよ

 

活動の投入時間は

自由に出来ますし

あまりかかりません

 

身近なお友達に喜んでもらえる

そんなお仕事を一緒にやりましょう

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。