個人起業の意味

この記事は1分で読めます

自立起業で一番よくあるのが

時間が自由で

お金の心配から解放されたい

というゴールでしょうか!?

 

ですが

自分だけがお金持ちになりたい

は小さな夢です

 

多くの人が

お金の心配から解放される

事業をやる

となると志ですね

 

あなたの志に
他人の想いが乗っていますか!?

自分の想いしか乗っていなければ

波動は伝わりません

 

他人の想いばかりがあって
自分の想いが少ないのなら

自分の心にウソをついてる
ってことになります

 

夢が個人的なものであればあるほど
その人は

他人にコントロールされやすい人間
ってことになるので

幸福感は小さなものだと思います

 

自分の行きつきたい
ゴール設定って
なんですか!?

 

思考は大きなエネルギーを持ちますが

現実世界に落とし込まれたときに

解放されます

 

 

心から信じるから

モチベーションン維持できます

 

日常のすべての行動が

自分のゴールに結びついている

そんな毎日でありたいですね

 

自分がやっていることに
一切のムダはない

という感覚です

 

純粋にそして素直に

自分がワクワクし
ものごとを楽しめる状態にあるとき

他人のためにも貢献できる

と思いますし

 

仲間を得ることが出来ます

 

自分は何のために生まれてきて
今日という日を生きているのか?

 

人生で成し遂げたいこと

向かいたい理想のゴールは?

 

私は自分も含めて

多くのシニアや女性が

健康予防の

自宅で出来る個人起業で

豊かな創造的な人生を

歩んでほしいと願っています

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。