自分の時間を売らない生き方

この記事は1分で読めます

私達が自分の人生を創造していくときに

考えなければならないのは

時間の大切さ

だと思います

 

想っている人生が

送れていますか!?

 

 

私が思うに
 
この世で一大事なモノは時間
 
じゃないかなと思うのです
 
 
 
仕事の時間
 
家族と一緒にいる時間
 
大事な人や友達と一緒に居る時間
 
自分自身の時間
 
 
 
全ての人にとって
 
共通なのは
 
時間です
 
 
 
 
その時間を使って
 
どんな自分の人生を創造するのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの時代は
 
パーソナルな個人が
 
自分の意志で活躍できる時代です
 
 
 
 
 
もし
 
生活の為に
 
望んでいない時間労働で
 
収入を得ているなら
 
自分の大切な時間を
 
切り売りしている状態ですね
 
 
 
 
人生で一番大事な時間を
 
浪費しないようにするために
 
どうするか考えなければいけません
 
 
 
たぶんどなたも
 
人生で一番時間を使っているところは
 

労働時間」

 
です
 
 
 
 
 

お金より時間の方が大事

 
 
とすると
 
 
 
 
 
お金の為の労働は
 
 
大切な時間を切り売りしている
 
 
という事です
 
 
 
 
再度自分の時間の使い方を
 
チェックしましょう!?
 
 
 
 
私たちすべての人間が
 
 
生まれてきた時に
 
共通に与えられるのは
 
時間です
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
自分が興味を持つ仕事で
 
 
個人起業の道が
 
 
選択肢の一つになります
 
 
 
今の時代だからこそ
 

個人起業は

 
最も
 
時間を大切にする
 
仕事の方法になります
 
 
 
 
 
 
 
時間の価値が分かるなら
 
 
自分の時間の単価を上げる

ビジネスオーナーを目指すのが

 
一番です
 
 
 

「価値の高い時間」を

 

「価値の低いお金」に

 

 

換えない生き方をしましょう

 
 
 
 
 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。