個人起業は週休3日30時間!

この記事は1分で読めます

自宅で出来る個人起業は

働く時間は自由で

収入の目標にもよりますが

基礎作りに3ヶ月から半年

30万円位を目指すなら

週休3日30時間が目安でしょう

 

 

10万円前後なら

月に30時間でいいくらいです

 

 

 

雇用的な時間の切り売りなら

こうはいきません

 

長く働くことは美徳ではなくなってきました

情報に価値を持つ時代です

情報を伝える側に回ると

口コミでレバレッジが効いてきます

 

自立した起業という

経営者マインドの意識に変えると

行動はおのずから変わります

 

実は、これがとても重要なんですね

 

サラリーマンであっても

副業という起業はこれから大切です

 

自分のスキルや経験を

時間単位で買ってもらうのと

請け負ってする仕事の仕方は

ぜんぜん違います

 

時間のコントロールが出来るかどうかですね

 

私が全ての人に伝える

自宅で出来る個人起業というものは

生涯を現役で働ける

仕組みを作り上げましょうという事です

 

人に雇われることは

人生でいえば

20から60歳くらいまで

その後は自立してやっていく事が

望ましいです

 

だからこそ

今サラリーマンの起業や

中小企業の経営者に

会社で副業させる仕組みを

取り入れるように指導しています

 

従来経済の縮小が来る2020年は

もうすぐです

 

新しい世界がやってきます

その時代を先取りして

新しい情報価値をビジネスに

生かしていかなければなりません

 

私の自宅で出来る個人起業の

最高年齢は82歳のおばあさまです

人に喜んで伝えられると

自然と収入にもつながります

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。