来年の話ですが・・・10連休!

この記事は2分で読めます

来年は新天皇即位で

ゴールデンウイーク(GW)は10連休になります

楽しみですね^^

 

しかし

非正規雇用の人たちから悲鳴が上がっているんですよ!

 

結構聞いたら深刻な悩みらしいです

 

収入減に直結するためらしい

 

10連休で7万円の減収です!

なんてリアルな話も

 

月の3分の1ですからね

 

 

 

そんな悩めるあなた

 

自宅で出来る個人起業

 

考えるしかおまへんで~!

なぜか関西弁!?

 

 

 

世の中の全ての人が

 

もちろん全ての企業も

 

複業を考える時代なんです

 

なぜなら

 

社会が猛烈な勢いで変化しているから!

 

情報社会の価値の変化が

凄いスピードで起こっています

 

単純な仕事はAI人工知能やロボットに置き換わります

 

もはや

人間が最も得意とする

コミュニケーションビジネスの

全盛期が来るでしょう

 

マーケティングの世界でも

バイラルマーケティングとか

禁止されているステマなど

情報発信力がパワーを持っています

 

あなたがもう一つの収入の道を探しているなら

 

自分で自立できる

健康予防のジャンルで

個人起業を考えてみてください

 

自由な時間で

コミュニケーションビジネスの

レバレッジを効かして出来る仕事

だからなんです

 

今からキチンと準備して

創り上げることです

 

事業ですから

半年や1年は基礎作りに掛かります

 

それを社会性の意義を持って

やる決断を決めてスタートする事です

 

媚びない

退かない

諦めない

そんな覚悟で臨んで

成功しないわけはありません

 

一緒にチャレンジしましょう

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 05.20

    時間の配分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。