自分のことばっか考えるのはやめろ!

この記事は1分で読めます

この世界は

二極の世界だから

与えたものが返ってくる

 

だんだん年齢を重ねると

奪い取ってきた人生を振り返ることが出来る

 

人生の勝ち組とか負け組とか
よく言われたりするけど

そんなものを

気にする必要は一切ないと思う

 

大事なのはあなたは

誰を応援したいのか?

って事なんです

 

それこそが

あなたの勝ち負けより
もっと大切なことなんです

 

起業家とか魅力ある人は

社会の周りの人を助けようと

全力で生きてる

 

だから

自分のことばっか考えるのはやめろ!

 

 

これは

起業の大切な心構えだと思う

 

もちろん人間だから
自分が得したいって思うのは自然ですが

自分の事ばっか考えてると
周りに人は寄ってこないよね?

 

大切なのは

他人にいかに価値を与えるかを考えることです

 

自分がどんな人の役に立ちたいかを
明確にすればいいんです

 

 

 

僕は起業の

ナビゲーターであり

プロデューサー

 

どんな人でも

望む人を

自宅で出来る個人起業

に導くのが仕事なんですね

 

今の時代は

複業を持って

起業する事が必要です

 

なぜなら

パートやアルバイトでは

個性を出して

自由に仕事が出来ないので

 

情報社会で

コミュニケーションビジネスとして

通用出来るものは

起業が一番なんですね

 

特にシニアの人は

今起業するしかありません

 

 

なぜなら

年金はどんどん少なくなるし

介護の負担はどんどん増えるから

 

やるなら

即行で決断して

自分の為にチャレンジする事です

 

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。