いじめ問題!人間よりAI

この記事は1分で読めます

いじめ問題!

ニュースを見るたびに悲しくなります

 

問題は脳ストレスなんです

脳ストレスでオーバーフローした人が

キレて攻撃的になる

子供いじめを止めるには

他人であろうと親であろうと

理性脳を麻痺させるまでほっておかないことです

 

動物脳に直結した

感情爆発を起こさないように

毎日キセキの周波数を聴きましょう

詳しくはこちら

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

 

過去に小中学校から寄せられた

いじめの事例をAI(人工知能)で分析する

取り組みを大津市教委が今春から始める

 

AIでいじめを早期解決!

 

これなんです!

最もAIが得意とする分野

 

先日の児童虐待の親の問題にしても

相談所の甘い判断から死を迎えた

やることをやっていれば防げたと思います

 

その為のデータベース化

後の判断はAIに任せる

その指示に従って対応していく

 

いじめの早期発見

早期対応に

必ずつながると確信します

 

私達も

生きていく

生活していく

仕事していく

 

うえAIのような道具を

活用できるかどうかがポイントです

 

世の中全てがシステムです

システムを活用して

複業・起業をしていきましょう

 

それも自宅で出来る個人起業です

 

 

収入の道を複数作ることが必要ですよ!

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 11.05

    起業の原点

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。