やりたいことを見つけろ!

この記事は2分で読めます

私は65歳から

みんなの複業や起業を応援しよう

と決めました

 

この高齢社会は健康が一番です

そのために誰でも出来る

「健康予防」

これがテーマです

 

私のコンセプトは

40兆円の医療費を20兆円にする

事です

 

私は

パートアルバイトの副業では未来が見えませんよ

と言っている

 

 

複業や起業って難しいのでは!?

と質問する方がいらっしゃいますが

自宅で出来る仕事の仕方なので

自由な時間に無理なく出来るので

一番簡単です

と言っている

 

何よりもまず

やる理由を見つけて

やりたいことがあり

それさえ決まれば

 

あとは

考えるよりも先に行動

というスタンスが取れる

 

方向が見つかると

コツコツやるだけなので簡単だ!

 

自宅で出来る個人起業はそんな感じです

 

 

不思議なもので普段から

「こうやりたい」

と口にしていると

必ず出会いがあります

 

求めている波動の合う人にシンクロするんです

 

そうすると

それ面白いんじゃない!

となって仲間が増えていく

 

行動しながら考える

そして行動する

 

そんな

本気で人生を創る決意をすると

モチベーションは維持できるし

やることが楽しい

 

僕がやらなくても

近い将来に必ずこんな時代が来る

だったら

他者に先駆けて自分がみんなに伝えよう!

 

みんなが喜ぶ世界が

自分を待っているのだろうと思うと

自分を奮い立たせる

大きなモチベーションになりますよね

 

複業や起業は仲間づくりです

 

同じ社会の役に立つ仕事をする仲間!

 

これが大きなレバレッジのきいた

収入に育っていきます

 

 

シンプルなんです

 

チャレンジして

最終的にどう生きたかが重要ですから

 

背伸びをすることなく

自然体で物事を進めていきましょう

 

 

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。