健康予防はシニア起業に一番向いている!

この記事は1分で読めます

日本は超高齢社会で

 

健康寿命と寿命が10年も開いている

 

この意味わかりますよね!

 

死ぬまでの10年間は

介護されたり寝たきりだという事です

 

これが家族や子供や孫に

どれだけ負担をかけると思います!

 

私達シニアは

自活して生きて

人生を全うしなければなりません

 

その為には

自分の健康を自分でリスクヘッジする考え方と

年金では暮らしていけない現実を踏まえて

社会と関わりなが収入を得る道を作らなければなりません

 

私達のかなり前の先輩たちはなんとか暮らしていけるだけの

年金支給があったようですが

今は年金では暮らしていけませんし

 

これから先支える人たちが減っていて

高齢者が山ほど増えるわけですから

年金はどんどん少なくなります

 

自分の健康を予防しながら

経済の健康も作ることがどれだけ大切か!

 

副業的なパートやアルバイトでは

雇用の限界が必ず来ます

 

健康ビジネス

 

 

複業や自宅で出来る個人起業で

自分の健康を守りながら

この情報を仲間に伝える仕事で

ストック収入を得ていきましょう

 

目標は

月に4日の仕事の活動で

月収5万から10万円です^^

 

これくらいなら負担なく出来るでしょう!

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。