脱力系の自宅起業

この記事は1分で読めます

自分の収入の道をもう一つ作ろうと

複業や自宅で出来る個人起業を提案していますが

 

面白い記事を読んだので・・・

 

これは新卒や20代の若者に

「週休4日労働で月収15万円」

の仕事を紹介するという企画に対して

 

応募者が殺到し

説明会には想定をはるかに超える

若者が参加した

 

男女比は7:3で

学歴も比較的高く

早慶など有名大学出が

35%以上を占めていたそうだ

 

 

 

分かるな~!

15万位あると何とか生活できる

残業もないだろうし

後の時間は自由に使いたい放題

 

 

今の情報化時代は

お金を稼ぐこと以上に

自由な時間や自分らしい生活といった

働き方を求める人も多いようですね

 

まさしく一社で正社員として

残業しながら週5日働くなんて言う

雇用モデル自体が崩壊してきています

 

自分が納得できる

働き方に価値観が出てきている

という事ですね

 

固定収入に軽くウエイトを起き

自分の好きなフリーランスで

さらに収入を得る

 

自分が好きな仕事だけをできるし

自分に合わないと思ったことは

止めることもできます

 

これが会社勤めオンリーだと

そうはいかない

 

複業や自宅で出来る個人起業は

お金を稼ぐこともそうですが

自分なりの生き方を優先する

という選択も非常に大きいです

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 10.24

    経済的独立

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。