退職代行!追い詰められるサラーマン

この記事は1分で読めます

サラリマンは気楽な稼業ときたもんだぁ~

 

昔はこのように

多少頑張っていれば

誰でも昇給し先が明るかった

 

この時代は昔と違って

4月からの働き方改革で

残業が出来なくなる代わりに

生産性をシビアに追及される

 

最近は転職や起業も大流行ですが

自分が新しい道に行くときに

過去の人間関係で

 

会社を辞めたいけど

辞めると言い出せない人も多いらしい

 

なんと

本人の代わりに退職に関する連絡をする

「退職代行」

なんっていうサービスがあるらしい

 

 

 

辞める事も言えないってどういうこと!?

 

そんな疑問も浮かぶのだが!

 

実情は

業績を立てに成績を詰められ

ある意味うつ状態まで追い込まれて

 

直属の上司に辞めると言うのが

「怖い」

という事です

 

まさに今のサラリーマンの現状が

目に浮かびます

 

そこまで追いつめられる前に

自分の生き方を考えた方が良いですよね

 

人に感謝される仕事はたくさんあるし

転職で給料が下がったなら

 

まさしくお勧めの複業ですね

 

そこまで耐え忍ばなくても

今の時代は道がたくさんあります

脳ストレスで

オーバーフローさせるまで

我慢しないことです

 

何をどう複業するといいのか!?

いつでもご相談ください

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

札幌の複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。