時代を超えた長期的ビジネスとは!

この記事は2分で読めます

私自身も

100歳まで生きるとすると

生涯を現役で社会と関わるなら

どんな仕事がお役に立つか考えて

 

40兆円の医療費を20兆円にする

ための活動をしようと決めた

 

健康予防事業は

高齢社会の一番必要な事だと思っています

 

まさしく

時代を超えた長期的ビジネス

 

さて

皆さんは

時代が求める物って何んだと思いますか?

 

 

 

 

わたしの切り口は

個人や中小企業でも可能なビジネスです

 

時代が求めるものとは
ターゲットとなる見込み客が

無意識下で求めているものです

 

 

自分の人生や家族の

健康的で創造的な人生

 

まさしく

QOL=生活の質

そこに価値観をおける人が

求めている人です

既に顕在化した悩みを持っている人は

もちろんですが

潜在的なQOLの

観える化

させる事が大切です

 

ひたすら話を聞くと

顧客がが潜在的に

求めているのは

自分と家族の健康です

 

私達が目指すべきところは

世の中に出回っていない

健康商材を
もっと安定して

ずっと売れ続ける状態を

仲間と作るという事です

 

次から次へと

変わるようでは意味がありません

 

複業

ひとり起業

ひとり社長

 

どんなに小さくても構わないので

自分の創った小さな世界で

リーダーとなり

人々を導いていけばよいのです

 

そのフィールド上では

自分が時代を操作できます

そうすれば

自分の描く新しい世界を創造できます

 

 

健康予防の事業って!?

 

「知識への投資」

を惜しまないでくださいね

 

ビジネスって

1人で試行錯誤しながらやるよりは

詳しい人に学ぶことです

 

稼げる喜びも分かち合いたいし
知識をシェアし合う事で

お互い更に成長していけます

 

ビジネスで成功出来る人は

行動力がある人

投資意識が高い人

 

この世界で最も大事なものは

時間です

 

時間は取り戻せないですから

即実践行動

 

 

素敵な世界を一緒に創りましょう^^

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとり起業を見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとり起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。