サブスクの複業!おまもり音楽

この記事は2分で読めます

どんな複業がいいかというと

初期投資が少なく

社会性があって

どなたにも気軽に進められる

ビジネスが良いでしょう

 

いろいろ体験して生きてくると

「所有の概念」

「所有欲」

こそトラブルの原因と感じています

 

他人と比較した段階で

悩みは始まります

 

新しい時代は

「所有」に関する思いが

どんどん薄らいできているようです

 

日本はもともと

江戸時代でも

「損料(そんりょう)屋」

という

鍋や布団などの日用品や衣装を貸しだして

料金を受け取る

庶民の味方がありました

 

当時の長屋は6畳程度で

家財道具を置く場所もないので

モノを持たないのは合理的選択でした

 

今はモノを持たない時代

「サブスクリプション」

と呼ばれる定額制ビジネスの勢いは凄いです

 

高級車やブランド品

美容室や飲食

音楽や映像の配信

各分野で新しいレンタルサービスが

次々に登場しています

 

「所有」から「利用」への転換期

 

私は健康予防が仕事のテーマですが

その一つ

脳ストレス

これは全ての人が直面しています

 

これを癒す

ワンコインアフリエイトが

お勧めです

 

 

 

キセキの周波数のアプリバージョンを

無料か月500円で聴きたい人は

こちら

おまもり音楽

ameblo.jp/brain-cocokara/entry-12448380604.html?frm=theme

 

 

 

あなたの脳をアルファ波にして

 

ストレスを癒し右脳を開花させましょう!

 

それを叶えるのが

 

「キセキの周波数」

symphony-guest.com/

 

よく眠れていないくて疲れやすい方

もっと自分本来の力を出したいと思っている方

 

 

アフィリエイトビジネスを

一緒にしましょう

 

興味のある方は連絡ください!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

札幌の複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。