自分の人生の主人公になろう!

この記事は2分で読めます

年末に噂の「3年A組」見ましたが

久々に感動しましたねー

 

まさしく今の情報社会を表しています

フェイク情報と炎上は恐ろしいですね

私達も真実を観る目を養いましょう

今年も自分らしい人生を歩んで生きたいものです

 

自分の人生

主人公として生きていますか!?

 

 

当事者意識を持つこと!

 

自分の「在り方」や「セルフイメージ」

これがしっかりしていると

普段から行動にブレが来ません

 

自分の人生は

自分の望む通りに変えられる

 

ただし

本気で人生を変える覚悟

が必要なんですね

 

そうすると

共感する仲間が出来て

自分のステージをどんどん上げていきます

 

釈迦も言っていますとね

目的を同じくする親友が出来ただけで

人生は半ば成功だと

 

「主人公」になりましょう^^

 

心配ごとの9割以上は現実には起こらない

のでやった者勝ちです

 

まだの人は

自分に投資して当事者になってくださいね

 

自分の人生

「時間」だけが有限で平等ですからね

 

時間とは=人生そのもの

 

あなたの人生の残り時間に

何をしますか!?

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。