「何を生み出すために」生きる!?

この記事は2分で読めます

若い時は何かを受け取るために

生きてきていると思いますが

何かを得ることを目的にしてしまうと 
 
エゴを強化してしまいます 

これで苦しくなってくると

ある時に

「セルフイメージ」

が変えなければならなくなってきます

 

「受け取ること」

「何かを得ること」

という目的は

「他人から何かを奪う人間」

 

といってるのと

同じことだと言えるからなのです
「得る」ことや「受け取る」

ということは

あくまで結果として現れる事で

 

最初からそれを求めてしまうと

得た分以上に失う可能性が高いです

 

「与える」

ことにフォーカスして生きる

 

え!
自分は自分の願望を叶えたいのに

それを置いといて

人に与えることを考えるの!? 
 

と思っちゃいますよねー ^^
でもここがポイントなんです

与えるというプロセスや 

与える喜びを実感して

はじめて

「いまここ」

の現実に集中して生きることができます

 

 

 

与えることは

「何かを生み出す」

という創造的なプロセス

と理解したほうがわかり易いかもしれません

 

あなたの心の中に
喜びや愛の感情が生まれます
まさしく

自分らしい

ひとりビジネス=ライフスタイル

で創造の喜びと

生命としての生きる喜びを

味わうことが出来ます

 

あなたは自分の潜在意識の中に 

どんな種を育てていますか!?

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。