50代60代で逃げ切ろうと思うな!

この記事は2分で読めます

こんな寂しい話をする人がいる

 

あともう少しだから

なんとか逃げ切れると思う!

 

何の話だと思います!?

貯金と年金で働かなくても過ごせる

という意味です

 

人生100年時代ですし

家族に一人でも介護状態になると

その夢は達成されないかもしれません

 

60代後半以降で貯金がたくさんある人ならOKかもしれない

しかし50代ならかなり怪しいし

40代は確実に無理だ!

 

30代くらいの人で

上司にこんな感覚の

「仕事しないおじさん」

いませんか!?

 

今の時代は

サラリーマンであっても

起業家精神で

生きていかなければならない

時代です

 

自分らしい生き方で

新しい世界を創る時代です

 

 

 

変える項目は3つです

「時間配分」を変える

「住む場所」を変える

「付き合う人」を変える

 

自分を取り巻いている

環境そのものを変え

それぞれの環境への依存度の割合を

変えることからスタートです

 

転職が一番理にかなっていますが

そこまで冒険する必要はない

 

サラリーマンでも

仕事時間の配分を変え

付き合う人も変えることができる

 

それを可能にするのが

複業=ひとりビジネス

給与が下がる時代だから

これを真剣に考えよう

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。