インターネットは魔法の空間!

この記事は2分で読めます

ついに超えましたねー

 

日本の総広告費は

6兆9381億円で8年連続のプラス成長を

記録しているが

 

インターネット広告費は2兆1048億円で

1兆8612億円のテレビメディア広告費を初めて上回った

 

マスコミ四媒体広告費(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)

の2兆6094億円に迫る勢いなんです

 

個人や中小企業のビジネスの仕方も

集客という点では

インターネットいう

魔法の空間=サイバー空間

これを活用しない手はない

 

ある意味「弱者の戦略」にピッタリです

 

 

自分や中小企業が

何者なのか!?

これをはっきりさせて

困っているユーザーに見つけてもらう

ニッチ市場は数限りなくある

 

まさしく今の時代は

肉体ありきの生き方ではなく

意識や想いありきの時代なんですね!

 

テクノロジーの変化が

人の脳や意識を広げて

人間の可能性を急速に拡大しています

 

現実の世界 ⇔ 心意識の世界(サイバー空間)

 

このサイバー空間で

自分が何者であるかを伝え

皆さんの困っている問題解決や

人生の質を上げて喜んでもらう

徳をたくさん積めるかにかかっています

 

波長の合う人たちとのつながりが増えるので

人間関係のストレスは無くなってきます

 

まさしく

複業=ひとりビジネス

の最強ツールです

 

一緒にやりましょう^^

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。