「複業」は「非凡なる凡人」を目指そう!

この記事は2分で読めます

相談に乗っていて思うのは

皆さん「複業」を難しくとらえている

という事です

 

その人が本気で捉えていれば

どんな「複業」でも構いません

 

本業で生活ベースは

成り立っているわけですから

 

副業のように

時間価値を安売りする必要はありません

 

 

「複業」は自分が信じれるもので

社会貢献できるもので

しっかりと活動できるもの

でなければなりません

 

なんと言っても「ひとり社長」ですからねー

 

社会的な成功というよりも

自分自身が納得できる生き方です

 

もっと自由な本当の自分

それを表現できるような仕事であれば

ムリしたモチベーションは要りません

 

かってに行動したくなります

 

媚びへつらう事もなく

本当に周波数の合う仲間と

しっかりと世の中を変えていく

 

勝ち取るようなものではなく

結果として

社会から与えられたものであれば

自分自身も幸福感や満足感があるはずです

 

私たちは社会の常識という

暗黙のルールに縛られています

そのルール上に「複業」はありません

 

心の在り方がとても大事です

 

 

 

「非凡なる凡人」

 

コツコツと長く続けられるものを見つける

 

こんなコンセプトが幸せをもたらします

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

脳科学マーケティングのエッセンスが1冊に凝縮!

directlink.jp/tracking/af/612503/Lcij7go5/

 

The Confidence Game 信頼と説得の心理学

一瞬で人を動かす究極の心理技術!悪用しないでね

directlink.jp/tracking/af/612503/OoQUjX8F/

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。