人生も複業も「長期戦略」!毎日コツコツと

この記事は2分で読めます

ライフワークに励んでいても

1日で出来ることって

本当に限られていますよね!

 

一日があっという間に

過ぎてしまうからこそ

 

自分の在り方を求めて

今何をやるべきなのか

選択するのが大切だなぁ

と感じます

 

人生も複業も

どんな自分で在りたいか

どんな戦略で生きるか

それが大切です

 

戦術レベルは無限なので

どんどん変えて構いません

 

一日で出来ることが

あまりにも少ないため

大した成果を望めないように思いますが

 

「小さなことをコツコツと」


「千里の道も一歩から」

 

などなど

毎日の小さな一歩が

やがて大きくなる

ことわざや話はよく聞きますよね

 

小さな一歩は大事なんですよ

 

毎日が100%で

1%の改善・努力をすると

その日は101%のパフォーマンス

をしたことになりますよね

 

毎日を101%でやっていきますと

365日の1年で「101%の365乗」

 

3780%

 

37倍になってくるんです

 

 

1日で出来ることは

大したことはなくても

 

1年で出来ることは

大したことがありますねー

 

どんな自分で在りたいか!

それにフォーカスして

日々活動していると

一歩一歩そこに近づいていくんですね

 

2020年も残り5ヶ月

早いですね!

 

自分の在りたい

「長期戦略」で生きていきましょう!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。