「携帯がタダになる」この複業の可能性!

この記事は2分で読めます

昨日も話題にしました

「携帯電話がタダになる」

この市場の可能性が凄い!

 

年内にオープン予定ですが

今代理店を募集しています

 

個人であろうと中小企業であろうと

複業=ひとりビジネス

はこの時代に必須でしょう!

 

じゃあ!何に取り組むのか!?

提案している物はいろいろありますが

今回は

「最高のインフラビジネス」

 

 

今回の

「タダに出来る携帯電話」

インフラビジネスの中で

加速してある程度のシェアを

取ることが出来そうです

 

問題は「格安SIM」と言う認知は

皆さんも知っていますが

なんとなく

速度が遅くなりそうとか

使い勝手のマイナスイメージもあります

 

そんな状況でまだ14%ほどのシェアです

今後もっと増えますが

数百社あるとい言われる格安SIM

どれも大して変わりが無いのです

 

しかし今回の

「携帯がタダになる」

CMを見ているだけで

そうなったら嬉しい人もたくさんいるでしょう

 

皆さんも

テレビやユーチューブ見ていますよね!

料金払っていませんよね

なぜか!

CMを自動的に見せられていますよね

この原理なのです

 

もちろんシャットアウトすることも出来ますし

時間に余裕がある時に

オンにすることも出来ます

 

閲覧時間によって

どんどん携帯代がタダになっていく

 

このビジネスを

「携帯会社」と思ってはいけません

Googleのような

「広告配信メディア」

なんです

 

携帯を売る感覚ではなく

メディアを紹介する感覚です

 

これって

私達個人が代理店を出来るって

凄いと思いませんか!!

 

このビジネスの興味ある方に

詳しい情報を提供いたします^^

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。