自分の強みを見つけよう!

この記事は2分で読めます

ひとり起業を考える時に

自分の強みを知っているかどうか!

 

自分のスキル資産の棚卸が大切です

 

特に雇用されて仕事している人は

自分の強みをよくわかっていません

 

自営業や会社経営者でも

自分の弱みも強みもよくわかっている

ようですが

プロのコンサルを受けます

 

だれでも

結論からいうと

自分の強みというものは

他人に見つけてもらうのが一番です

 

 

 

多くの方は1人で考えて
強みを発見しようと
していると思いますが

 

何が強みかわからないので

どんな志で

何をすればいいか迷います

 

というか

なかなか見つけられません

 

そんな悩みのある人は

ぜひひとり起業相談を受けてください

 

そして

あなたの

ブレイクスルーを見つけてください

 

 

今や複業の時代です

 

 

時代が凄いスピードで変化しているからこそ

自分のライフスタイルを

確立しなければなりません

 

そんなお手伝いをさせていただきます^^

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

相談料 6,000円 (1時間) 曼荼羅シートコーチ付 オンライン対応

ひとりビジネス起業プランまでの1か月間 コーチングコース 3万円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。