副業じゃなく、複業でチャレンジ!

この記事は2分で読めます

私がよく言っている

ひとり起業

の意味は

 

自営業的な起業マインドを持とう

ということです

 

国が副業を推薦しているので

サラリーマンで自分の意志を持てない雇用の上に

さらに自分の時間を切り売りする

こんな副業をしている人に

未来はありません

 

サイドビジネスじゃダメなんです!

 

これからは

複業しないと

幸せには生きていけません

 

収入の道は二つより三つあったほうが良いし

リスクヘッジする事なんです

 

これは中小企業でも同じことです!

事業の柱を2つ3つ持ちたいものです

 

 

今の会社でいつまで勤めていられるか!?

見えますか!?

 

サラリーマンをしながら

複業を一つか二つしたいものです

 

お金を稼ぐには

お金に働いてもらうか=投資

人を動かすか=事業

自分の時間を切り売りするか=雇用

この三つしかありません

 

さてあなたはどれを選びますか!?

 

ヒントは

全ての人は

今日一日24時間の時間を

平等に持っているという事です

 

情報化社会は

この時間の使い方で全てが決まります

 

いい加減に

自分の時間を切り売りすることを

少しずつ切り替えていきましょう

 

投資にしても

事業にしても

育成に時間がかかります

 

私は

43兆円の医療費を20兆円にする

 

ために活動していますので

事業しか考えていません

 

 

健康予防事業です

 

そしてこの運動は一人ではできません

 

多くの仲間が必要です

 

物の流通ですが

物売りではありません

 

QOL=質の高い生活

 

これを提供するのです

 

 

 

健康であっての人生ですから!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。