パラレルワークと言う生き方!

この記事は1分で読めます

「パラレルワーク」

どんな働き方のことを指すのでしょうか!?

 

パラレルとは平行という意味ですね

パラレルワークとは

同時並行で

さまざまな仕事をする

ことを指します

 

ピーター・ドラッガーが

「明日を支配するもの」

で提唱している生き方の一つで

注目が集まっています

 

 

副業はその名のとおり

本業があるうえでもつ

サブの仕事

という意味になりますよねー

ほとんどは

時間給的なアルバイトを指します

 

複業は

いくつかの業務に優先順位がない状態で

取り組むことです

複数の仕事を並行して進めながら

インプットやスキルアップ

人脈形成などにおいて

相乗効果を得られるような

働き方を指しますよねー

 

まさしく

パラレルワークは

複業的な感覚で

ライフスタイルの多様化の合わせた

仕事の仕方です

 

あなたはどんな

パラレルワークをしますか!?

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。