人生の大敵!二者択一思考

この記事は2分で読めます

そんな現状で

未来が見えないならと

起業の提案をすると

自分には無理とおっしゃる方が多いです

 

ダイナミックに現実を変えられない人は 

失うこと」を恐れています

 

そもそも

新しいものをとるべきか、それとも古いものか、

という二択思考です

今の現実に100%満足しているわけじゃないけど  
今手にしているものを失いたくないから 
現状の自分で十分に幸せなんだ

と自分で自分に言い聞かせながら生きています

いつも言うように

サラリーマンの複業も

シニアの複業も

子育て中のママさんの複業も

二者択一思考はいりません
 

幸せな楽しい人生を生きるための秘訣は

自由力

ですね

何かを手に入れるためには 

何かを失わなければならない

という信念は捨てましょう
この時代の生き方としては

変化

こそ最強の生き方です

どちらかしか手に入らない

と言うのではなく

望んだ後の執着はさっさと手放して

 

何が起こってもいい

どちらにしても

自分にとってベストなことしか起こらない

という確信を持っちゃいましょう^^

 

まずチャレンジをしましょう

 

 

健康予防と安定収入の空中戦

(103) ペイフォワードビジネスとテラシリカ – YouTube

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。