二兎を追う者は三兎を得る!

この記事は2分で読めます

外出を自粛している人がとても多くて
飲食店などは苦戦を強いられていますよねー

 

でもね!

なんか知り合いの話を聞くと

やっぱり流行っているお店は

この非常事態の時でも

行っている人は多いみたいですね

 

善悪の議論はいったん脇に置いておいて

どんな状況でも

居心地のいいお店には行くようですね

 

やっぱり普段から

お客を喜ばせている店は

コアなファン客がいて強いです

 

テレビでやっている

あれだけ行列だった店が

今はこんなにも閑散としてて…

危機的状況になったら誰も来なくなりました!

というのは

お店の質

も問われるかもしれません

 

これだけオンライン技術が発達してるので

「店を開けられなかった時にも収益が上がる仕組み」

を作ることが大切ですね

 

 

営業ができなくなって

売上が上がらないという会社も

セールスマンがいなくても

売上を上げる仕組みを

IT活用して作る必要があります

 

会社なども

社員や業務をリモート化して

いく事も今やらなければなりません

 

今どうやって変えていくかが問題です!

 

元の状況に戻ってくれれば…!

なんてことはありません

 

 

 

 

 

この新型コロナウイルス騒動というものは

自分たちの改善のチャンスなのです!

 

これで変わらなかったら
会社は自然死していくかもしれません

 

「国は保証してくれないのか」

という人がいますが

そんなの期待して経営は出来ません

 

自分たちで

何とかやらないと!

 

私達には今

変えなければならないことがある

と考えましょう

 

誰も助けてはくれません

 

だから

自分が変わる

自分で変えるしかないのです

 

一緒に変わっていくことを考えていきましょう!

 

健康予防と安定収入の空中戦

(103) ペイフォワードビジネスとテラシリカ – YouTube

本気の人を求む!

興味の沸いた人は

こちらから
資料請求してみてください😊
system.silkjapan.co.jp/SJP48052301

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。