「空気感」が支配している社会!

この記事は2分で読めます

コロナでみんなが

「空気感」

を敏感に感じるようになりましたね

 

マスクをつけても

ウイルスはスルーするので

意味がない!

などと言っていると

「空気感」的に異常に見られます

 

私はマスクに

「DEFENSE8」

という抗ウイルス不活性化の

アイテムを常時吹き付けて

防御しています

 

医療従事者や接客業の方に

大人気です

 

コロナの施策でいろいろやっていますが

世間の「空気感」は

日本社会を支配しているように感じますよね!

 

 

「空気読めよ!」

このフレーズはよく耳にします

 

ソーシャルメディアが発達している現在

誰でも容易に発信者になれ

この無限の情報空間を

いくらでも活用できます

 

「空気感」が凄いのは

統計も資料も分析もエビデンスも

一切が無価値に等しくなり

空気=ムード

が全てになっていく時があります

 

竜巻状になると

一過性のブームが突如として現れます

 

日本人的な個人は

世間向きな顔と発言と

自分の本心的な内面の思い

を持っています

 

欧米人から見ると

「曖昧な日本人」

という感じですが

 

複業という仕事の在り方に

 

この「空気感」が

とても大切なのだと感じています

 

すごく努力して頑張らないと稼げない!

そう思っていませんか!?

 

一日30分間コツコツと仕事して

確実に収入を積み上げていく

そんな方法があります

 

気になる方は

こちらから資料請求をして

動画を見てください

system.silkjapan.co.jp/SJP48052301

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。