「ひとりビジネス」の時代がやってきた!

この記事は2分で読めます

本業にしても複業にしても

これから

「ひとりビジネス」

の時代がやってくる

 

選択肢の自由度の高さと

これだけ

時代や市場のニーズが変化している

ので即座に対応できる

柔軟性や機敏性が必要

だからです

 

今はすぐに変われない

大きな企業が苦しんでいますよね

 

昭和の時代は

大企業が安定して強かった!

しかし今の時代

ダーウインが言っているように

「強いものが生き残るのではなく

  環境変化に適応したものが生き残る」

 

「ひとりビジネス」

は環境変化に対する適応力は

最大化されます

 

好きな時に好きな場所で

自由に働けます

 

今の時代

ネットの中に顧客はたくさんいますし

ビジネスのパートナーもたくさん出来る

可能性があります

 

そこで

どうしたら

「ひとりビジネス」

を起業できるの!?

 

 

となりますよね!

 

学歴や社会で優秀とか関係ありません

チャンスは誰にでもあります

 

何をやったらいいのか!?

 

自分に合った波動の人を探すことですね!

 

自分は何のために起業するのか!?

 

どのような人に

どんな価値を提供したいのか!?

 

この二つが明確になれば

あとは行動を起こすだけになります

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。