人生は「循環」を創るコト!

この記事は3分で読めます

「複業」は楽しいよね!

と言っているkobaです

 

切羽詰まった「やる理由」がある人にも

最高なんですが

 

この時代を生きる目的の一つ

「笑顔をたくさん作ろう」

という楽しい世界は

「循環というリズム」

を創る事です

 

「複業」して収入を得るという

「錬金術」=起業ビジネス

は循環しているエネルギーから

エネルギーを取り出して

形にしていく事です

 

大きなエネルギーの循環を感じて

その中に自分を置くと

そこからエネルギーも取り出せるし

アイデアに変換することもできるのです

 

私の「複業」感覚ですが

「お金とは、勝手にどこかから入ってくるもの」

 

時間労働や副業をやっている人には

なかなかわからないと思うのですが

 

お金は

自分が何かを提供した対価として受け取るものではなく

自分がやったこととは一見無関係に

どこからともなく入ってくるもの

 

これは

吐いてから吸う「呼吸」と似ています

 

呼:吐く

吸:吸う

この世界は「吐く」がスタートです

 

自分が吐いた息は

世界中を旅します

 

お金も同じですね!

 

自分が仕事をする

世の中に価値を提供するのは

「息を吐く」

ようなもので

 

そのエネルギーは

世界中を駆け巡ります

 

それが巡り巡って

何らかの形で返ってきて

息を吸っているが如く

お金が入ってきているのです

 

このリズムが整っている人は

 

「今、

  自分にとって必要なお金が、

   一番良いタイミングで入ってくる」

 

のですねー

 

なので

息を吐くように

人の為にお金を使う事です

 

このエネルギーの循環が大きくなると

 

「こういう人と出会いたいな」

 

と思ったら

まさにそのタイミングでそういう人が現れたり

 

「こんなことやってみたいな」

 

って思ったら

ちょうどそれができる流れが来たりとか

 

「今、

  自分にとって必要な

   もの・人・情報・アイデアが、

    もっとも良いタイミングで来る」

 

ようになります

 

エネルギーの概念が分かってくると

一度リズムが崩れても

復活が早いのです

 

「起業したい」と言って

無謀にチャレンジして

失敗する人もいれば

大成功する人もいます

 

全ては流れのリズムを見ることです

 

バランスが取れて

リズムができてきたら

止まらない限りはずっとスイスイ進めます

 

 

私達の目の前には

無数の未来が同時に存在していて

どの未来を選ぶかは

自分で選択できるのです

 

 

「選択」をするために

自己投資や初期投資は必要ですね

そのお金の不安が多少あっても

 

「お金は後から入ってくる」

 

と思っておきましょう!

 

自分が活動することで

まわりの人がどんどん幸せになっていく

そんなイメージがあれば大丈夫です

 

「意識を、大きな循環に切り替える」

 

「大きな循環を感じて、リズムを作る」

 

 

これに気づけば

人生の悩みや苦しみの99%は消えます

 

これを大切に「複業」を考えましょう!

 

ひとりではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で
一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^
複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com
メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。