運が良いと思っていますか!?

この記事は2分で読めます

事業的な感覚で生きていますと

自分は本当に運が良いな!

と感じたりします

 

運がいい人ほど

「本当は全員に同じだけチャンスがある」

と思っていますし

 

運が悪い人ほど

「人生って本当に不平等!」

と思っているものですねー

 

いつも「不満」を抱きながら

仕事してたりすると

回りから嫌がられるでしょう

 

誰かを常に悪く言っていたら

誰からも信頼されません

 

自分自身で運を下げてる人

はたくさんいます

 

やりたいことを真剣に取り組んで

想いを伝えていたら

出会えるはずのない人に繋がったり

応援してくれる人が現れますよね

 

自分自身で運を上げてる人

はいます

 

運がいい人は「運のおかげ」

って思っていますし

 

運が悪い人は「運のせい」

と言います

 

運を良くする秘訣は

全てを「循環させる」

ことです

 

私たちは

食べたものたちを

循環させながら生きていますし

呼吸という形で

空気を循環させています

 

私の好きな座右の銘

「上善如水」

 

水にしても止めておくと濁り

流れていると澄んだ水になり

どんなものも受け入れて

山から海に流れ

循環しています

 

知識というものも

ため込んでもなんの意味もなく

その学んだ知識を

誰かに教えると循環になります

 

お金も同じく

いい流れで循環しているとうるおいますが

お金を握りしめてとどめておくと

人の交流も経済も発展しません

 

我欲は運を低下させます

 

食糧でも、お金でも、知識でも

思いっきり「循環」させましょう

 

「ノリ」がいい人生

長い目で見ると

とても強い武器になります^^

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。