ホリエモンの仕事術!

この記事は2分で読めます

独占しない!

共有せよ!

富も体験も無限に膨らむ!

 

ビジネスの成功者はみんな

「人づかいの技」

に長けているようです

 

実績は高いのに

プライドを持たず

できない自分をさらけだす

 

そして人の手を

平気で借りられる!

 

成功者は

周囲に優れた人がどんどん集まってくる循環を

無意識に起こしているようです

 

 

 

「人の手を借りているうちはプロではない」

と思いこんでいる人が意外と多い

 

ひとりで何でもやろうとするより

優れた人を使った方が、得なのだ!

手柄を立てたい

褒められたい

という動機で、行動してはいけない!

 

手柄なんか持っていても

わずらわしい!

己の芯がぶれるだけだ

優れたメンバーを集めるためには?

人を使うときは

要所を決めるだけ決めて

変にならない限り干渉せず

丸投げに徹する

 

起業家としての

自分のやりたいことをやれる時間と機会が

加速度的に増えていくようにしましょう!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。