あなたにも老後は来る!新しい働き方

この記事は2分で読めます

人生100年時代になると

何が変わってくるか!?

 

会社や社会にしがみついて生きている

これじゃ!ダメですよね

 

老後の生き方も考えて

自立して生きていく術を身に付けましょう

 

 

 

これからの時代

死ぬまで社会参加して

健康に豊かに生きていく事です

 

老後に問題となるのは

毎日何をするのか!?

と悩む時代は終わりました

 

つながりななくなり

やるべきこともなく

自分の居場所がない

そんな悠長なことは言ってられません

若い人は少ないのですから

社会負担をかけずに

少しの時間でも応援してあげることです

 

現役の頃から

仕事以外の興味のある

ことが大切になります

 

自分の居場所を作っていますか!?

 

若者は、体力と時間はあるけど、お金がない

中年は、お金と体力はあるけど、時間がない

老後は、時間とお金はあるけど体力がない

この現実を見つめると

何が重要かわかりますよね

 

若者・中年・シニアの

コラボ複業起業です

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。