「売り手」というよりビジネスパートナー!

この記事は2分で読めます

複業の相談は転職相談に似ている

 

「キャリアを生かせる複業は?」

「自分が望んでいる人生は?」

真に必要なのは

ただお金を稼ぐ良い条件の仕事ではない

 

自分でも気づかない思いや

可能性を引き出してくれる

自分以上に人生に真剣になってくれる

そんな頼れる存在がいたら

良いですよねー

 

私は今のライフラインを止めることなく

自分の可能性を引き出す

複業起業を提案している

 

今在籍していた会社に居ながらでも

やりたいことは十分に実現可能だ

 

人生は

自分が思ってるよりも自由に

選択できる

 

外的な環境に振り回されないで

人はどんな選択でもできる

 

あなたも本当は

どんな自分になりたい!

 

人生の軸や幸せを追求する時

「価値観」へのフォーカス

が変化して

ブレイクスルーが起きる

 

じつは「売る人」「買う人」

というい市場の原理は変化して

「使う人」が「勧める人」

ビジネスパートナー

という新しい図式が出来てきている

 

 

 

さあ!どんな挑戦をしていきますか!?

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。