サブスクはやはりこの世界を変えている!

この記事は1分で読めます

サブスクリプション=サブスクとは

 

最近よく聞きますよねー

サブスクリプション

製品やサービスを一定期間ごとに

一定の金額で提供するビジネスモデルですね

 

製品やサービスを買ってもらうのではなく

利用権なんですね

 

自分の所有物にするのではなく

一定期間

利用できる権利を取得する

 

 

マイクロソフト

いよいよ出しましたねー

 

日本など4カ国で

10月1日からクラウドゲームの提供を始めました

ゲーム機の「Xbox」や

コントローラーを買わなくても

スマートフォンやパソコンなど幅広い端末で楽しめる

 

日本語に対応した100作品以上を用意したそうです

 

定額遊び放題の

「Xboxゲームパスアルティメット」

月1100円

 

私もAmazonprimeや本の読み放題を活用しています

 

便利な世の中ですね!

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。