ありたい姿のイメージを持ってみましょう!

この記事は2分で読めます

「イメージは現実である」

どう感じますか!?

考えてみたら当たり前のことですねー

 

自分のイメージを持つと
行動の前には思いがあるのを

感じます

 

能動的な思いは

意志の力が働いています

 

「イメージは現実である」

と言うのは本当の話です

 

 

「イメージしたぐらいで

夢が叶うなら人生苦労しない」

と思っていませんか!?

 

だから実現しないという思いが

実現して夢が叶わなくなっているのですねー

 

この世に存在するすべてのものは

誰かが想像して創り出したものです

 

イメージ=想像

は感情を動かします
感情は行動するためのエネルギーです

 

イメージの世界は

自分の意識空間ですね

 

私は「囲碁」が趣味ですが

ひとつの石を打つたびに

戦局が大きく変わってしまいます

 

人生も然り

ひとつの行動が

人生の局面を変えて行きます

 

人生に迷わないために

しっかりした夢=目標が必要となります

 

今までの過去の延長線上の

時間軸だけで人生を送っているのは

勿体ないです

 

もっとイメージの中にある

全体の空間認識を観てください

自分の行動が

人生全体の局面を変えていきます

 

日常の行動が

自分のイメージの全体と

調和するようになっていきます

 

人間の行動の99%以上は

無意識=潜在意識です

「自分の心に描いた」

とおりに行動しているのです

 

偶然は必然に起こっていることです

 

「イメージは現実である」

これは宇宙の法則であり

全ての人に働いています!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

Enjoy Life Counselor(楽しむ人生をあなたに)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVE 毎日「囲碁」配信しています

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。