わたしは「私」を諦めないことにした!

この記事は2分で読めます

コロナで「働き方」が急速に変化していく中

フリーランスや起業など

以前よりも可能性が広がっていますねー

 

複業でやりたかった仕事や

独立起業する人にはおススメ

 

『わたしは「私」を諦めないことにした』

 

 

「SNS」で種をまこう

自分にとっての当たり前が

武器になる

 

使って初めて武器になっていきますから

まず情報発信で

「種を蒔きましょう」

 

「私は、こんなことを考えています」

私にはこういう経験があり、こんな想いやしたいことがあります」

「その経験は、こんなふうに活用できるかも!」

何でもいいですねー

まずOUTプットです

 

あなたの中にある

大切なものを世に出してみると

少しずつ

「道」ができていきます

 

理想のステージに通じる道になります

 

あなたの頭や心の中にある

想いや考えを

「見えるカタチ」

にしていかないといけません

 

今はSNSがたくさんありますからねー

 

「とりあえずやってみる」が鍵

思い立ったら行動に移しましょう!

その方法が

自分に合うかどうかも

わからないのですが

やってみることで

景色はどんどん変わっていきます

ステージの

パラダイムシフトが起こります

 

越えられないハードルは

目の前に現れない

 

「為せば成る」

「為さねば成らぬ何事も」

 

やってみないことには始まらない

 

人が喜ぶことを素直にやってみる

何をやったらいいのか分からない時は

私がオススメするのは

「人のご紹介」

 

人の想いや志・ビジネス

純粋に「いいな」「素敵だな」

と思うなら

素直にご紹介してみましょう!

 

ご紹介されると

やっぱりとても嬉しいものです

 

それに喜ぶのは

紹介した相手だけではありません

いい人を教えてくれてありがとうございます!」

そんな素敵な人がいたとは知りませんでした!」

と喜んでいただけることは

とっても多いのです

 

ご紹介するのは

人だけではありません

あなたが使ってみてよかったモノや

読んで面白かった本なども

どんどんシェアをしてみましょう

 

とってもよい循環が起きてきます

自分のエネルギーを少し出すだけで

人が喜ぶものへと転換することが

出来た時に

奇跡は起こってきます

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。