成功する人としない人の違い!

この記事は1分で読めます

成功する人としない人の違い

 

変化を受け入れる人は成功し

 

変化を恐れる人は成功しない

 

まあ成功というよりは

楽しい人生

を送れるかどうかという事ですね

 

 

 

 

さらに大事なのが

 

「時間」

 

 

ありたい自分の在り方

を求めることに

どれだけの時間を

かけているのか!?

 

統計的には

1万時間で

どんな人でも必ず

それなりの領域に行ける

という事です

 

私の趣味の囲碁も30くらいからやり始めて

ほぼ毎日1時間はやっていると思います

38年×365時間 13,870時間

この状態で3段です

 

好きなことなら

間違いなく時間をかけられますから

それなりのプロになれますね

 

成りたいという強い欲望と情熱を持って

その気・やる気・ゆう気

をもってチャレンジしましょう!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。