家庭の経費削減!共済ビジネス

この記事は2分で読めます

今の時代ほど

収入を増やすことと

経費の削減を

求めている人はいないと思います

 

コロナで

経済がボロボロになっている

企業や個人は多いですよねー

 

私は企業向けの

売上アップと経費削減のコンサルもしていますので

わかり易く

経費の削減提案で

収入の入り口が出来る

プラットフォームに興味があり

 

今回

共済ビジネス

をスタートすることにしました

 

日本は世界一保険が好きな国民ですが

世界から見ますと保険料は高いのです

 

今回のお話は

例えば月に3万円払っている人ならば

ほぼ同じ内容で

保険料を半額程度にすることが

可能なビジネスなんです

 

皆さんに喜んでいただきながら

収入が得られるのは

最高ですよねー

 

興味のある方は

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。