複業起業にはSNSを活用しよう!

この記事は2分で読めます

情報化社会はとても便利です

 

リアルに行動する時間を大きく削減してくれます

 

私が毎日ブログを書いているのも

リアルにアプローチする時間を

大きく短縮してくれるからです

 

 

トップセールスのSNS営業術

 

 

 

SNSを活用した紹介営業で

月100件以上のプラチナクレジットカード契約を

獲得しているそうです

 

そんな秘密を知りたいですよねー

 

お客様に直接営業をかけないで

社外メンターにお客様を紹介してもらうこと

 

これに尽きるそうです

 

やはり「与える人」は

「応援」されるのですねー

 

まずはじめにやること

SNSのグループで

趣味や住んでいる地域や職業など

自分と共通点を持つ人を探し

繋がること

 

オンライン交流会・セミナーへの参加など

週1回以上は参加しましょう!

 

 

最低週1回は投稿して

つながりたい人の投稿にコメントを残し

自分の存在を知ってもらい

交流を深めていく

 

最終的には

自分の顧客となりそうな人に

ノウハウを教えるコミュニティを作ることを

目標とするようです

 

一業種ひとりのメンターも作りましょう

 

相談しあえる関係にあって

仕事があれば紹介もできる

信頼できる一流の人ですねー

 

今の時代は

SNSで自分と共通点を持った人

と繋がることなんですねー

 

なので私がやっている

ここにも気軽に来てくださいねー

フルネーム*小林英紀(紹介者の意味)でご参加ください

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

毎週月曜日17時からZOOMをやっています

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。