この時代の「変化」は半端ないですねー

「このまま」今の仕事を続けても大丈夫なのか?
あるいは
「副業」or「複業」をしたほうがいいのか?
それとも
「起業」か「転職」をすべきなのか?
このように感じたことが
少しでもあるなら

皆さんは「正常」の感覚だと思います

今感じている社会変化に対する不安は
現実のものとして近づいているからです!
現役サラリーマンも
企業経営者も

年金生活者も

人生最大の危機

がもうすぐ訪れます

自分と家族は自分で守るしかない

4月1日はエイプリールフールですが

まさしく

「えっ! そんなバカな! うそでしょ!」

と絶句するような

ありえないことばかりが

続いていますからねー

経済的に自立しよう

物価高の影響は

家計だけでなく企業をも直撃しています

サラリーマン生活に頼るだけでなく

経済的にも自立しなければならない時期が

近づいてきました

特に40代や50代ともなれば

勤め先から経済的に自立しなければ

人生100年時代を生き抜けない

ことがほぼ確実になりつつあります

いきなり独立せずに、複業起業から始めよう

本業を続けながら

複業起業として

2つ目の稼ぎ口を見つけて

育ててみてはいかがでしょうか!

今年はチャンスでいっぱいです!