○○こそが人生を変える!自宅起業の極意

この記事は1分で読めます

私達の人生は想いで成り立っています

その思いを創造していくためには行動が全てですね

 

良い習慣こそが

なによりの無形資産です

 

いくら勉強していてもどれほど知識があっても
動かなければ何も変わらないという事ですね

 

3日坊主などと言う諺があるように

志と言うかやる理由が明確で目的地が見えていないと

行動をするためのエンジンがかかりません

なおかつ毎の習慣化がないと続きません

 

動く必要があることを理解していても

途中で続けられない人は

取るべき行動が習慣化されていない人なんです

 

もちろん

無意識レベルで体が動いてしまう人もいます

 

しかし

普通は習慣化しないと続けられません

 

 

 

ルーティンワーク

この自らを律する流れを作った時に

悩むことなくスムーズに行動できます

 

良い習慣を手に入れると

人生はどんどん楽になっていきます

 

自宅で出来るシニア起業・女性起業も同じです

 

自分の自由な時間

例えば毎日3時間と決めて

やる仕事をしっかりやる

 

たったこれだけで

雇用とは違う新しい世界が開けてきます^^

 

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 08.29

    人生の目的!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。