遊びと仕事と起業!人生はゲーム

この記事は2分で読めます

最近キセキの周波数を聴くようになってから

この世界の真実に触れてくると

本当にこの世界はマトリックスの映画のような

ゲームの世界だなあと思います

 

「遊び」と「仕事」は正反対の言葉だと思っていましたが

今はそうは思いません

 

自分の好きな遊びがある人は

その遊びを追求することにより

仕事を生み出す可能性もあります

 

今子供たちに人気の

ユーチューバーなど

好きな情報発信で稼いでいますよね

 

最近10年くらい思っている事があります

どんな仕事も

遊び感覚で追及するのも楽しいよね

と言う事です

 

不謹慎と思われる方もいらっしゃるとは思いますが

人生はゲームです

思いっきり楽しまないと

死ぬときに後悔します!

 

特に自分の在り方の視点があると

自分の感性に合う仕事は

自分の選択や判断で

創造的に楽しくワクワクする状態に出来ます

 

 

遊び感覚で仕事をやり続けると

マネタイズ(収益を生み出す仕組み化)

しているという事も起きますし

システム化して

好きすぎて

事業になっちゃった!

という事も起きます

 

私の健康関連事業も

興味から入り調べていくうちに

どんどん楽しくなり

情報発信しているうちに

ユーザーが出来て

情報発信する仲間が出来て

勝手に卸先が出来て

スーパーフランチャイズの本部のようになりました

 

「起業をしたいけれども

 やりたいことが見つからない」

 という人は多いですが

ぜんぜん大丈夫です^^

 

健康系や環境系は

困っている人も多いいのに

自分で出来る解決法が伝わっていません

 

自分も健康になり感動して

その新しい情報をどんどん届ける

好きを仕事にするのは楽しいですよね

 

今の時代は昔のような

○○屋さんなどと言う肩書に縛られる時代ではありません

 

本業プラスアルファで

こっちの仕事も好きと言う感じで

楽しく仲間作りをするような時代です

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。