だから健康ビジネスで個人起業!残念な世界一の日本

この記事は2分で読めます

日本ほど健康意識の低い国は無いと思う

 

私が健康ビジネスを起業としてお勧めしている

理由は下記の世界一を達成している日本に住んでいるからです

 

健康を害する日本の世界一

 

農薬の使用量が世界一

 その量はアメリカの5倍

 健康に悪いですよね!

 

寝たきり期間が世界一

 世界一の長寿国でもありますが

 健康ではなく寝たきりで長寿を誇っています

 

精神科の病床数が世界一

 世界の精神科病床の185万床の内

 日本には約32万床のベッドがあり

 世界全体の約5分の1のベッドが日本にある

 

食品添加物の種類が世界一

 日本 803種類

 アメリカ 140種類

 イギリス 14種類

 添加物で免疫が落ちています

 

若者の自殺率が世界一

 15~24歳の若者の自殺率は世界最高です

 全体でも世界9位

 精神的病んで知る人が多い

 

水道水塩素濃度が世界一

 

 日本の塩素の基準は
 「塩素は、家庭の蛇口で0.1ppm以上残っている事」
 下限を定めるだけで上限がありませんので

 家庭ではその10倍以上の塩素が入っています

 アメリカやフランスでは0.1ppm以下

 ドイツでは0.05ppm以下という上限基準

 アトピーが多いのも頷けますね

 

遺伝子組み換え食品消費が世界一

 世界の遺伝子組み換え食品の90%を作っているのが「モンサント」

 長期間食べるとガンになるとも言われています

 あらゆる加工食品に使用されています

 

放射能汚染が世界一

 今やチェルノブイリを抜き福島が世界一になりました

 

IH調理器の使用が世界一

 日本だけが電磁波被曝する調理器を使っています

 電子レンジを使っているのも日本とアメリカのみEUやロシアは禁止

 

ありますね~^^

いかに健康ビジネスが有望かわかりますね

 

 

健康とは関連しないかもしれない世界一

 

家事・育児をしない夫が世界一

 スエーデンの42.7%を筆頭に

 日本最下位 18.3%

 少子化にもなりますよね

 

ペットの殺処分数が世界一

 年間30万匹 犬10万匹 猫20万匹

 イギリス 7000匹

 ドイツ・オランダ 0匹

 

食べ残し廃棄量が世界一

 年間1500~2300万トン

 食料自給率が低くて多くの国から輸入している

 世界では8億人以上の人が十分に食べられていません

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。