時間や場所に縛られない自宅で出来る女性起業

この記事は2分で読めます

女性の活躍はすごいですね

今はインターネットの時代なので

時間や場所にしばられない働き方も出来ます

 

通勤なく仕事が出来るというのは

学びなど新しいことをインプットする時間が増えますね

 

大手企業でも

テレワーク制度を充実させ

週1回以上オフィスに通えば

自宅やサテライトオフィスで働いても構わない

ような事例がたくさん出てきています

 

自宅にいながら

違うところに住む人たちが

インターネットビデオ会議などで

ミーティングする

 

そんな時代だからこそ

子育てママさんたちや

シニアの元気な女性達でも

自宅で出来る起業をお勧めしている

 

仕事の選択肢はいろいろあると思いますがが

 

もしあなたが

時間に縛られない

いい仕事がないかと考えているなら!?

 

これからの時代なら

健康予防のビジネスが

自分や家族に直結して

一番わかり易く出来ると思います

 

衣食住と同じように

人は基本的に

空気と水と食と脳ストレスに

気を付けるといいです

 

ビジネスの方法ですが

 

小売りするというのは

売り続けていくのが難しいので

自分の卸先を創るという

ビジネスモデルを活用する

 

薄利ではあるが

継続的な収入が見込める

 

自宅で出来る起業というと

会社運営など出来ませんという方もいますが

そんなことはありません

 

人をサポートするビジネスなので

仕入れも在庫も集金もないのです

 

あなたは

仲間を応援してサポートするだけなんです

 

たぶんこれほど簡単な仕事はありません

 

時間も自由に使えます

 

狩猟型のビジネスではなく

農耕型のビジネスなので

種をまき水をやり育てる感覚です

 

一度聞いてみてください

出来るかどうかの判断はそれからです^^

 

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。